といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まだまだ寒いっ

朝起きたら雪が・・・・降っていた
“まだ降るんか〜〜〜もういいよ〜  (((≧〜≦)))”

今朝はオアシス当番で子供たちが渡る横断歩道に黄色い旗持って立たなくちゃ

こんなん寒かったら嫌だよ〜〜〜ヽ(≧Д≦)ノ  なんてゴネてる暇もなく・・・

耳も手も真っ赤で痛かったけど小学生の子供たちは無事に元気に登校していきました。

     旗持ちおばちゃん当番終了

に帰るとお留守番していたくっき〜に跳びかかられ顔面食いつかれ
これの喜びようは日々増し続け・・・・油断していたら耳も食いつかれてしまった(☆o☆)

くっき〜は目と目が合うと飛び掛ってくるようになり・・・
本人はジャレてるんだろうがママにとっちゃ〜たまったもんではありません (-_-;)
無視すると鼻で力強く押し上げて最後には
    “わんっわん
って、ちょっと甘えた吠え方。。。

まだまだ元気すぎる若者・・・お庭で走り回ってくれ
が降ったり曇ったり晴れたり・・・
よ〜わからん天気ですが寒いのは寒いっ

お外出た後は足先だけ洗ってやるんですが・・・
何だかいっつも貧祖だよね (*^m^*)
フレアーが無くなって・・・頭デカいよ _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!

WBC王ジャパンが負けて悔しい方・・・これ見て笑ってね
宗リンがすっごいがんばってるからうれしい〜〜けど
あの判定はどうにかならんのか〜〜〜