といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

セーフっ!!

今月車検だったよな〜って出費が痛いな〜ってのん気に思ってはいたものの・・・

果たしていつまでだっけっと車検証を確認

3/12・・・・3月12日今日じゃんかっ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ!!

慌てて担当者に (お友達のご主人だけど・・・)

『夕方ならいいですよ〜。1時間で終わりますから』って・・・・・・
    へっ???(・∀・。)?  そんなもんなの?!

少なくとも1日はお預かりを覚悟していた私・・・何でもかんでも短期なのね〜

車検の間に近くの店で焼肉の夕飯をすませ・・・・

愛車を引き取りに 昨日の黄砂でドロドロだったけどそれもピカピカ

あ〜〜良かった無事に終了
しかし・・・今月パパのも車検だよ Σ( ̄⊥ ̄lll) ガビーン

お留守番していたくっき〜さんから一言
そ〜よ(# ̄3 ̄)  ドジよ
で・・・?前から思ってたけど、なんでそんな高いとこ好きな訳

  


お犬様ってな感じよ〜〜


不安定でも居心地いいのね
 お楽しみくださいなっ




blogランキング参加中クリックしてね