といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ホワイトデー

今日も寒いっ!!腹が立つくらい寒い
吹雪いてる・・・

暖かくなってきていたからお花買って今週はガーデニングって予定してたのに

こたつから出れない (; ̄ー ̄A

早くぅ〜〜暖かくなってぇ        
           吹雪見えるかな


♪    ♪    ♪    ♪    ♪    

ゴミ出しにほんのちょっと(玄関前だからホンとにちょっと)表に出た。

いつもは真っ先に着いて来るくっき〜だけど・・・ま、いっか〜っと出てリビングにもどると

ゴソゴソと自らこのとおり
はは〜んお主!!また何かやったな

毎度のことながら現場検証

テーブルの上からあらかぶさんの骨がひきずり下ろされていた

パパがお味噌汁食べた残り・・・あ〜そうそうこれもゴミで出さなきゃ
くっき〜教えてくれてありがとう


ヾ(`ε´)ノ 違う違うっ!!

礼を言ってる場合じゃない!
しかし・・・ずるいっ。最初から獲物を狙っていたからゴミ出しに着いてこなかったって事ね(# ̄3 ̄)
ずる賢いお犬さまじゃ〜〜〜 


♪                ♪    
今日はホワイトデーですね   喜ぶ歳でもございませんが (^。^;)

もらっちゃったもんね〜〜        実はボクからさっ


んな訳ありません

パパさんからでした (*^m^*) 忘れてなかったね!

しつこいくらい“くんくん”している (;¬_¬)アヤシイ
これ置いて出掛けてっていいよ〜〜 おいちそ〜〜