といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

その裏は・・・



午前中チビねえから『忘れ物したからもってきて・・・』・・・

暫らくするとオネエからも・・・

ヾ(`ε´)ノ マッタク〜

あたしを何だと思ってんのよ〜〜〜!!!


ママと思ってましゅ

・・・昔は忘れ物すると先生に取りに帰らされた・・・

今はそんなことしないもんね。不審者いっぱいだし


まぁ。。。帰ってきたら

『明日の用意ちゃんとしなさ〜〜い
(`Α´メ)


って御仕置きじゃ〜〜〜




ところでさ、くっき〜は相変わらずの背もたれに乗っかってポーズだけど。。。

その裏は・・・




 いつもならこんな感じです

でも何か今日は変な感じね。。。

って、後ろを見てみたら 

(^。^;)










   

笑える。。。。

完全にということを忘れたの???

猿か、オヤジか・・・・




  いつもの事じゃん!!!

・・・っと、皆の声が聞こえる・・・・
(# ̄3 ̄)


そ〜か、猿かオヤジはいつもの事だった