といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぎっっくり!!!



昨日・・・トイレから出たら何か腰に違和感

もしかして〜〜腰やっちゃった??


ぎっくり腰!!!
Σ( ̄⊥ ̄lll)



あ〜〜ん o(T□T)o 今年初!


ってな訳で・・・本日はごろごろ寝てます

もち、お笑いワンコはピッタリと寄り添って・・・

ヾ(`ε´)ノ 腹の上に乗んな〜〜〜


初めてギックリやったとき・・・こんなモノだと知らずバレー(バレエじゃないよ)の練習に行き

帰って来て横になったら、起き上がれなくなってしまった

昨日はスグに熱めのおフロに入り・・・オヤスミ

      


寝たままも退屈だから、パパのPC使わせてもらおっと


チョイと邪魔な『お笑い犬』


鍼灸マッサージに行こうか悩んだけど今回は痛みが軽いから

安静にして治しましょ・・・

しかしぃ。。。


ママの顔に脚向けて寝てる・・・(-_-;)

しかも・・・臭う!!




少し離れてくれっ!!!  (´〜`;)



 ギックリ防止に腹筋背筋鍛えましゅ