といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

水没



ひげぞう君家から

もらったからおすそ分けしてあげるって言われて

大好きなあおりん家はよだれたらしてウキウキしながら

貰いに行った

      

そこで・・・おトイレ借りたのさそれが悪夢の始まりさ。。。


ポチャン!!


ポチャン!!って??

ポチャン!!って??  まさか


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ!!


          

携帯が便器の底に沈んでまっせ〜〜〜〜〜

もちろん、一瞬迷ったけど(用はまだ足してない)素手で取ったさ

はははははははははははは。。。。。。。


壊れたよ〜〜〜 あたしも壊れた


トイレのバカ〜〜〜〜 (((≧〜≦)))



そうね、ソコなら水没しないわね



幸いにFOMAカードは無事だったから昔の機種に入れなおして使えてます

さぁ気を取り直して・・・今夜は蟹すき鍋よっ




 まだ機種変して1年たってないよ〜〜〜