といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ひえひえ〜はどれがいい?



今日の福岡は・・・・ジャンジャンが降りました

庭の水はけが悪いんで水溜りが・・・・数日後はキノコが生えてる 食べる?

窓も開けれないからムシムシしてる部屋の中。

エアコン入れるほどでもないよね〜〜〜・・・しかし

毛むくじゃらのは辛いらしく、こっちが見ていても暑苦しいほどの

ベロだして・・ハァ ハァ   ヘッ ヘッ・・・・


アイスノンタオル巻きをだしてあげました


こんな気分かしら??・・・・(*^m^*)


しかしね〜長時間外出となるとコレはもたないな〜〜とか考えて

こんなん見つけたんですけど〜実際はどうなんだろう・・・

       

犬じゃなくってマットだよ!

     ■特徴
       ・水につけるだけですぐに使用できます。
       ・1回の吸水で約1週間使用できます。
       ・ペットに優しい適度な冷たさを発揮します。
       ・ ヌメリがでない粉雪ポリマーを使用していますので、ベトとかず快適です
こちら


ほんと〜〜〜〜??一回の水入れで一週間も〜〜?? 
(;¬_¬) アヤシイ?

しかし、面倒くさがりやな飼い主には魅力的



それと〜〜もうひとつはこちら


水も電気も使わず乗るだけでひんやり爽快!


      


本当に〜〜?置いておくだけ??

ますます魅力的


どなたか使用中な方情報お待ちしとります。

アルミボードは硬くてお気に召さないようである。。。
ぜ〜〜たく(*´ο`*)=3



      


いつもなら、掃除するとこやトイレまでもトコトコ監視に来るくせに・・・



ず〜〜〜〜っとへばりつき


これからもっと暑い夏がやってくるよ〜〜ん。