といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お天気がいいね。



九州地方はかなりの大雨で被害続出みたいです・・・

恵みの雨・・・っというより、もういいよ〜〜〜って感じ。

毎日毎日こうだと洗濯物も乾きません


だから


くっき〜も庭に出れなくって毎日外を眺めて・・・

前脚でガスガス(開けろ〜〜。出してよ〜)

っとおねだりします。


それはできません

台風みたいに風は強いし、横殴りの雨・・・

キミみたいな、吹っ飛ばされます


洪水の被害を見ると・・

去年の最悪なキャンプを思い出しますな〜〜

あ〜〜思い出したくない!!!!おぞましい〜〜

自殺行為


週間予報ではず〜〜〜っとマークでしたが・・・

これ以上被害が広がりませんように




暑くってもお天気はがいいね〜〜〜



あ〜した天気にな〜〜〜れっ!!!♪