といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

直ったよ^^



PC復活しました〜〜



しか〜〜し・・・

メーカーに再セットアップを勧められデータが無くなっちった

大したモノはなかったけどショックだね〜〜



写真が無くなった・・・・それって、非常に大したモノですけど

筆王データが無くなった・・・ソレも大変ですけど

ちゃんとバックアップしておかなきゃ〜〜駄目ダメですはい




      

新しい生き物がやってきた・・・・

猛獣のライオン


ライオンになったくっき〜。。。地毛だからね。

カツラじゃないよ



      



先日、夜中の2時に『お腹が痛〜〜い』

っと泣き叫ぶチビねえ。。。

『痛い、痛い』と1時間以上も苦痛な状態・・・

ベビーカーに乗ってて頭から落ちても泣かない強い子だったのに・・・

骨折しても平然と泣かない不思議な子だったのに・・・

おかしいね・・・ 盲腸かも??





パパと都市高速飛ばして急患センターへ

受付しようとしたら・・・・

『ママ〜がしたい・・・』 by チビ


『へっ??』 Σ( ̄⊥ ̄lll) イマゴロ



駆け込んだチビねえは、スッキリ爽やかなお顔で戻ってきた


しばらくは順番待ってたけど・・・

結局キャンセルして帰った (-_-;)



は朝出たと言うしソレ信じてたのに・・・結局かいっ!!!


深夜のドライブ・・・若くない夫婦には辛かった 。(_ _。)・・・シュン



連発でスミマセン・・・しかしコチラは