といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ボイストレーニング♪




うちの犬・・・何か気に入ったモノをゲットすると

モノをくわえてスタコラさっさ〜〜〜〜  

っと走って逃げる。。。


廊下掃除してると、オネエの部屋を物色していたくっき〜の姿はチラっと気が付いていた


暫くすると・・・目の前をスタコラ スタコラ

お尻もふりふり 上機嫌


何持って行ったのか気になって。。。。覗いたら



 おもちゃのマイクです 

ボイストレーニング 逆さまだけどね




えっ???小節でっか??





なして? サブちゃん?




今度はロッカーか??

マイクは無くとも歌えるぜ〜〜っ!・・・とな?




かなりハードな歌声で・・・マイクの中からラムネがこぼれそうになったので

没収とさせていただきます



注) イメージです。スカウトされても歌えません。 がはははっ