といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どさくさに紛れ



ただ〜〜いまぁ

って・・・土曜日には帰ってたんだけど

くっき〜と3日ぶりのご対面

ぶちゅぶちゅ べろんべろ〜ん

愛の抱擁デシタ



それからベッタリくっつき虫の息子さん

ず〜〜〜っと膝のうえから離れませんでしたが



今日は冬休み最後の日

くっき〜には留守番してもらいチビねえのリクエストでヤフードームへ


年頭視閲



チビねえは小さいころから○○戦隊○○レンジャーが好きだったモンで


ぷぷぷっ・・・・ご満悦??

パソコンで犯人似顔絵作成ゲーム。とか交通安全クイズ。なんかイベントあり

楽しんでいただけたのでしょうか??



ドームといえばソフトバンクホークス

どさくさに紛れて

一塁側ベンチへ入り込むあれ?宗りんの席は何処だ??



どさくさに紛れ・・・

乗ってみた    



誰が一番楽しんだんだろう。。。。