といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

雨野郎



庭でBBQやってました

ちょうど桜も見ごろで良い感じ〜〜

塾でオネエと頑張ったお友達4人でワイワイと

母・・・焼き係り

しかし・・・曇り天気が霧雨になり・・・結構降ってきた



皆、家の中に退散・・・・したら止んだ

くっき〜と火の番人

まったく、幼稚園のときから行事あるたび雨ばかりのオネエ達(この4人幼稚園から同じ)

遠足なんて延期も雨で中止になった悲しい出来事も。

・・・それぞれ高校は違ってしまうけど、一緒に勉強して頑張った日々は忘れずに

高校生になっても我が家に遊びにおいで・・・って皆、今日初めて来たし

相撲部に入部と思ったら『野球部です』って剣太郎の為に、どれだけの量の肉を用意しただろう。。。(爆)

まぁ、ほとんど食べてくれました・・・名指しでごめんね


みんなの入学式には良い天気でありますように



そして・・・今日届いたチケット

3DAYパスポート

この日3日間はどうか雨よ降らないでおくれ〜〜〜〜