といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

さらば・・・ポン太



今日は肌寒いけど天気良くて絶好の花見日和でしたね。

我が家の庭から眺める桜も満開です


お花見したいけど、今日はチビねえのピアノの発表会

自分から練習しなかったら罰金100円の決まりで

今日まで練習して来ました


なんとか・・・やってくれました。。。ちゃんちゃんっ


ようやく生活に余裕がでてきたパパさんも20日ぶりの帰宅

一緒に行くことができて・・・メデタシ

すぐ帰っちゃうんですけどね。。。

この変身したポン太くんと友に



わさおからポン太へ・・・・いつくっき〜になるんじゃ??

ポン太は2〜3日、パパの赴任先で過ごすことになります

荷物をまとめてあげてると、かなり喜んでましたが

昼間は完全に知らない部屋で一人ぼっち・・・

だいじょうぶかなぁ〜〜 ママは心配です

パパは調子よければずっと一緒に暮らすとか言ってますけどね



たっしゃでなぁ〜〜〜〜・・・・・・