といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

視界不良



忙しい春です。

更新も怠っております。

二人の卒業やら謝恩会やら新学期の準備・・・

そして・・・ほったらかしのくっき〜



ほとんど視界不良

あの有名な『わさお』とと呼ばれて・・・振り向きます

チャンスは何度かあったけど、春休み中のオネエが

『このままが可愛いから切っちゃイカ』と

それに従っていたアホなあたくし。。。

今週中には『床屋』に行かねば

いつの間にか庭から見える桜の花も開花中



花見するには・・・寒い

満開は週末かな??

29日からは卒業旅行ということで

ディズニーランド行ってきま〜〜す

10年ぶりのディズニーです

チビねえは4回目になるよっと教えても全く記憶なし。(そりゃそうだわ)

そこの東京のお方〜〜〜〜 完全攻略知らせてね。

ボール遊びばっかりしてないで。。。(笑)

くっき〜は単身赴任中の父上に預けて参ります

二人で仲良くお留守番しましょう


わさお・・・ポン太になる日はいつのこと??