といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

入学



今日からオネエとチビねえの新しい学校生活が始まりました

昨日は二人でダブルな入学式




ぶかぶかの制服が・・・・新鮮かも

オネエの式はママ父母に頼んで行ってもらった


ママ友の協力もあり無事に終わった1日でした



君が出席してきてくれれば・・・がはは

自宅だとおりこうさんに留守番できる




行けないよ〜〜〜


ブログ始めた頃はまだまだ可愛い小学生だった二人。

くっき〜も年取りますね〜〜・・・おじさん?

      

今の高校って・・・どこも朝補習があるんですね

6時前に起きて弁当作らなきゃ・・・節約・せつやく

改めて給食に感謝するなぁ〜〜〜

二人とも新しい生活に慣れるまで(ママもだっ)大変でしょねっ