といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

眠い・・・



やっと。。。ママのちょ〜〜ハードな春休みが終わりました

3月から受験だの単身赴任だの卒業式、卒業旅行、入学式・・・・と

何かと本来のペースに戻れなかった。。。

入学式に出席してもらった父母を土日で島原まで送り届け完了!


あまり一緒に遠出することないんで、実家に帰る道なのに名所に立寄る

ちぢわてんぼうだい



そこで見つけたもの




長崎といえばちゃんぽん 犬用!

500円もいたしました。。。

お湯を入れて3分待つ・・・が冷まして与えるんだって

まだ食べてない。。。

地方発送も承りますって看板が凄かったなぁ〜

あと雑炊もあったよ。

ここはジャガイモも揚げた『じゃがちゃん』が人気

皆食べるの早くて画像ないよ


小浜温泉日本一長い105mの足湯(ペットOK)

にも立寄りたかったけど・・・ぎっくり腰中の父が早く帰ろうと

またのチャレンジ〜〜〜


くっき〜の朝、夕のお散歩・・・

甥っ子君が担当してくれました。

犬欲しいんだけどねぇ〜〜飼ってもらえないらしい


『くっき〜あげるよ〜〜』ってオネエ

世話するのが面倒だとあげてしまうのか〜〜


あなたの為に今朝から5時半起きで弁当を作り

雨だったから駅まで送り・・・・

世話が大変だから、パパの赴任先へ行きなさい って言うぞ〜〜

パパは毎朝5時に起きて(自然と目覚める)弁当を作っているらしい。

1ヶ月間、皆勤らしいデス(笑)

一緒に作ってもらえるし駅も近いぞ〜〜〜


はぁ〜〜〜今・・・すっごい眠い