といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

チビとご飯



やっと昼から梅雨らしい雨が降り出しました


今朝は4時半起きで・・・眠い


3時に目が覚めたけど、ハラハラドキドキ90分は

身体によくないので・・・

後半から観た  

 意味わからんって言われそう


でも、勝ったから良かったね

中澤  




             

中学初の中なチビねえ

今週は部活もなく早く帰ってきてまして・・・

久しぶりにゆっくり、くっき〜と遊んでた

そして コレ


食べさせてもらった




なぜか自分の食べ物ってわかったらしく震えだした





お湯をナミナミと入れて分待つ  葛麺、馬肉、野菜が入ってる

こんなん顔突っ込んで食べたらビチャビチャやん



3分待ったバイっ!!!


熱いから冷ましてるのに・・・・

震えは止まらない


チビねえが別容器に取ってふ〜〜ふ〜〜してあげた


黒いのじゃないよ  馬肉


ワンコの為に考えられたちゃんぽんなんだろうけど・・・

麺をずるずるって食べれるような犬がいるもんかっ