といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

収穫



7月になりましたね。

でも夏とはいかないムシムシした暑さ

雨の降ってないうちに、支柱でお野菜の補強しなくっちゃ・・・

っと思ってたら


もうこんなに育ってた

浅漬けにしちゃいました



本日のママのおやつぅ

るんるん



そ〜〜なんですっ、くっき〜ったらテーブルに置くなり

ぺろ〜ん



ぎゃ〜〜っ なにするのっ

って、叱っても・・・目線はケーキ





まぁ・・・ちょっとだけ しょうがないからあげます

ほれっ 幸せのおすそ分け


オネエ&チビねえが食べるときも貰うんだろうけど・・・



パパしゃんのボーナスで 

本人居ないけどささやかな贅沢としておこう

あはっ・・・ごめんねパパしゃん