といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

甘えてるの??

梅雨の中休み





土日でチビねえとパパ宅にお泊りしていたくっき〜


夜中にゲ〜〜ゲ〜〜吐きまくったそうで

布団の上や座布団の上や玄関マットの上や・・・

なぜにこの子は洗濯物を増やすのか???

床の上だったら始末が簡単なのに・・・・わざわざ


お泊りするとは思わなかったから、くっき〜ディナーは用意せず。

まぁ、コンビニでも買えるし・・・って思ってた。 

でもパパに買ってもらったのはお口に合わなかったのね




日曜帰ってきたときは元気いっぱいわんぱく坊主


しかし月曜の朝、ソファに上がれなくなった

いつもなら、ぴょんっって軽がると上がってくるのに・・・


ママの顔、じ〜〜〜〜っと見つめて訴えてた (あげて・・・

歩いても走っても普通だけど・・・

それどころか脚触ってあげるとお腹出して喜んでる

夕方まで様子みてたら・・・

チビねえ帰っってご飯食べてたら、イスに飛び乗った・・・?


寝るとき、自分で階段駆け上がるのに・・・ママの顔じ〜〜〜っと見つめて待ってた。。。

抱っこして部屋へ連れてった


ママに甘えてるだけ


暫く様子見ることにしましたのさっ