といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ニッカズボン




まだ九州北部は梅雨入りしてないって言ってたね

行けるうちにお散歩しておかなきゃ

っと、今朝も早くに行きたかったが・・・

7時頃からアサデス。でホークス情報があるからコレは観たいのよ

で、なんやかんやと8時になっちゃった



でも、人は見当たらない

久しぶりに野放し!!

オチっこ中





森の熊さんごっこ





ダッシュ中!!



雨の影響でまだぬかるみも水溜りもあった

気付いたときには遅かった・・・

奥へ行けば行くほどマズイ状態なの〜〜〜



っと、野放しは5分くらいで捕獲



ドカちん作業のお兄さんって感じでしょうか

ニッカズボン履いてます