といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

薬のやま



玄関先の花にに綺麗な水玉の渦が出来てて、写真に撮ったけど

うちのカメラとアタクシの腕ではわからんようです


これって蜘蛛の巣に雨が付いてて、実物は感動ものでした

しか〜〜し、蜘蛛が大ッ嫌いな主は・・・・後日、巣を破壊する予定だ



昨日、皮膚科へ行ってきました〜〜

1か月分のお薬のやま〜〜〜


くっき〜が美味しいの?って見てたよ

まるで、じいちゃん&ばあちゃんの血圧とか痛み止めとかetc・・・そんなんみたく大量だわぁ

コレに鉄剤飲んだら4種類ではないかっ


薬局で買おうか悩んだけど〜〜

知り合いに病院でもらえるよって聞いて・・・・

肝斑(かんぱん)のお薬ざますぅ


年齢も重ねるとね。。。シワだけじゃなくシミまで増えちゃってね。

あ〜〜こりゃもう大変


3ヶ月は飲んでね・・・って、お薬飲むの嫌いなのに



その病院に行ってる間に・・・

悪さやってたくっき〜 ティッシュぐちゃぐちゃ




何も気付いてないと思って一生懸命しっぽフリフリ

抱っこしてぇ〜〜アピ〜ル



コレはダレがやったん???


と言われて、目をシロクロ・・・どぎまぎ落ち着かなくなった

わかりやすいおバカ犬