といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

食せねば!!



新しモノは食さねばならん


っと、パサパサやっていたら・・・


イビキかいて寝ていたおぼっちゃまが

コチラを見ていた

ぎゃ〜〜〜っ!貞子



なになに? 何食べてんの

取調べを受ける・・・飼い主


ミスドの焼ドですけど・・・ぼっちゃん食べれまへん





そこまで見つめられても・・・


シナモンチョコだし・・・ぜ〜〜ったいにあげれまへん

感想を聞かせてあげるよ・・・

ふわふわっと甘さ控えめな感じでござんした


今度はチョコチップごぼう!?を食してみたい


・・・オネエ達と少しづつ味見しあおうって言ってたのに

朝からぺろりと食べてしまっていたYO