といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

紫陽花プードル


お天気は良かったのにぃ

夜中に降ってた雨のせいで・・・

今日の散歩も

ニッカズボンで

また洗わなきゃ〜〜〜〜




雨上がりの紫陽花はとってもきれい


紫陽花の重なってるところ遠めでみたら

モコモコしてて、プードルにみえる所があってカワイイ



息子はモコモコどころかボサボサ&どろどろ・・・


おうちに帰ってゴシゴシ洗うと、た〜〜くさん葉っぱが付いてて大変でした




      


先週、頂き物をしました


ガトーフェスタハラダのラスク

博多阪急でGWには120分待ちで買えなかった(買う気無かった)

平日チャレンジで30分待ちゲットして・・・美味しかった


また食べたいな〜って思っていた頃にラッキ〜


と、もう一つ


可愛くて感激しました

雅〜〜〜ましゃ〜からなんです

ありがとう