といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

つけま



まつ毛エクステは数回やりましたが、

つけまつ毛は全くやったことのないくっき〜ママに

オネエからのプレゼント???


笑っちゃうよ〜〜


ちょっと、目尻だけ付けるのやってみたいなぁ〜

って話していたのを覚えていたんだぁ



オネエがあれこれと指導してくれましてぇ

頑張ったんだけど・・・難しいのね。。。

自然な感じにはとてもとても・・・

目尻だけってハサミで切っちゃったり、何度もチャレンジしたらヒリヒリしてきて

また・・・そのうちチャレンジというか、練習します




    



歯磨き粉が無くなってて、ソレ買いに行ったのに

帰ってきたら違うものばかり買って・・・・・肝心なモノ忘れていた


オネエ達には何しよ〜〜と〜。となじられ

自身ボケやねぇ〜〜っと悔やみ。。。


夕方、今度こそは歯磨き粉売り場に直行だ〜〜〜

っと、スーパーへ行きソレだけの支払いを済ませ帰ろうとしたら・・・

何やら視線を感じた


本コーナーから・・・彼が・・・私を見ていた



あらっ(@゜Д゜@;  ましゃじゃんっ


思わず手に取って中を見た・・・

うわっ素晴らしすぎる


ごく一部だけみせてあげよう。。。



コレは帰ってユックリ観らないかんっバイ

って、またレジに並んで買ってきた〜〜〜

先にコレ見つけてたら・・・また歯磨き粉忘れたかも〜〜





あ、くっき〜出来事が無かった