といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

登山



まだまだ・・・GWのお話なんですがぁ


パパさん居るところ、我が家と変わらん、全く変わらんくらいの景色


あの山の頂上に登ってみましたぁぁ


っとその前に休憩



調音の滝を目指して行くとその先にはまだ滝が

数種類の滝があって・・・その一つ




登山スタイルではないオネエが行く



ママにもお誘いがあったが・・・



そして、また登る



ってか、歩いて登ったのではなくやっぱ

狭い道だからって軽自動車に4人と1匹

すっごいこう配でアクセル全開でものろのろ・・・・

エンジンがちょと臭うぞ〜



鷹取山頂上へ到着〜〜標高802.1mの鷹取城跡



凄〜〜〜い景色


実はオネエがうきは市をひじょうに楽しんでいる

大好きなゴールデンボンバーのメンバーがうきは市出身で

この場所でブログUPしてたの見て、同じ場所に来たっと喜び

この姿。。。






天気も気候も良くて・・・良いお休みな日々でした。

今度は歩いて登ろうっと、誘うパパさん。

くっき〜ママの耳はGWで聞こえないふり。。。。



嫌じゃ!!!絶対に歩かない