といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ズルズル・・・



雨の予報だった昨日・・・

いつまでも降らないし、ちょいと急いでお散歩へ



久しぶりに公園までいったぞ〜〜〜



どこにでも顔突っ込むのね。。。

油断すると放置されたをクンかクンかやって

慌てて引っ張らなきゃよ

まったくぅ、持ち帰ってくれよ〜〜〜

くっき〜もそんなに近くで鼻が触りそうな距離で嗅がなくて良かでしょ





久しぶりの公園で珍しい臭いがするのか、草むらに顔突っ込みをやりすぎまして・・・

ママからかなり引きずられました



ママも久しぶりに歩いて・・・途中立ちくらみが

ヤバイ、このまま倒れたらくっき〜に引きずられてしまう




はいっ!行きます