といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ゴロゴロ





枕で寝る・・・・




しかもその枕はチビねえの大切なリラックマ(・(ェ)・)

さっきまでズル・・・ズルって引っ張りまわそうと噛み付いてた


『やめて〜〜〜』って怒るチビねえは塾の合宿で居ない\(^o^)/


くっき〜はチャンスとばかりに


ゴロゴロ&スリスリ

(メ・ん・)?・・・もしかしてチビねえ居なくて淋しい??







昨日の夕方はカミナリがゴロゴロ



あっ!!|゚Д゚)))っという間に黒い雲に覆われて

暗くなり、稲光が走り、大粒の雨が降りだして視界が見えなくなって


坊っちゃんがブルブル震えだしましたYO

ママにしっかり抱っこされて・・・離れませんでしたから〜

可愛いんだけど・・・晩ご飯作れなかった



今日も・・・雷あるのかな??