といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

代わりに。。。

毎日ボーっとしてたらあっ!と言う間に時間が過ぎて。もう半月経ってしまってた。

掃除機かけてるとその後ろにいつも居たなぁとか2階へ行くと降りてくるのジーッと待ってたなとかひとつひとつの行動に全部くっき〜を思い出すし

寝る時いつも一緒で必ず腕枕だったから毎晩寝る時がね。。。ぐじゅくじゅ😭1番辛い時間

 

でも

驚いたのが、思ったより数日パパが泣いててビックリした∑(゚Д゚) パパにはワン友居ないからワタシみたいに支えて貰える人居ないんだわ。。。私、孤独で哀しみに耐えるんだと思ってたけど、ふたりでくっき〜スライドショー見て偲んで。。。飲んでます

f:id:cookiegenki:20220512150457j:image

出かける時に『くっき〜連れて来い』ってパパが言うので例のお包みくっき〜を連れて行ったのだけどパパは骨つぼの事を言ってたようで。。。ありえん 落としたら割れるし💦😱

なので、モコかあさんが作られてたのを思い出してキーホルダー作る?て聞いたら賛成してくれて(ソレにもビックリ)娘達も欲しいって事で。。。

f:id:cookiegenki:20220512150916j:image

家族みんなに愛されたね❤️くっき〜

GWのお休みで到着に時間かかるのでソレまでに何か持っておきたい❗️と思い作ったのがコレ↓

f:id:cookiegenki:20220512151141j:image

DAISOに行ったら色んな形あってついついたくさん買って。。。全部付けちゃいました。車の中にも付ける予定が『こんな所に置いてったら暑くてたまらんね!』と結局バック入れて持帰る。だからバックの中はくっき〜だらけで賑やかガチャガチャ😅

両面入れれるから沢山のくっき〜。(写真をケースに合わせて切って入れたのはチビねえ)

f:id:cookiegenki:20220512151336j:image

あと2個あったけどパパ持ってった(ビックリ)

 

先日寂しくないようにってお友達に頂きました写真より触り心地の良いくっき〜✨もこもこたんママありがとう❤️

f:id:cookiegenki:20220512153305j:image

昼間はココ。寝る時はお包みの中。お出かけは一緒❤️(シルバニアはチビねえが置いてった親衛隊)

家出る時は遺骨に『行ってきます』言って『さぁ行くよ!』ってアレコレ詰め込んで。パンパン

コレで寂しくないって事はないんだけど。。。

外から帰って部屋のドア開けても『居ない。。。』でジワ〜っと来てしまう

親より子より旦那より1番長く寄り添って常に一緒に居たんだから、居るのが当たり前だったんだからそれが見えないと辛いよね

あ〜〜可愛かったな😂🐾

f:id:cookiegenki:20220512155239j:image

 

近況報告でした😅