といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

泣き笑い


イカって丸ごと買う??

小さな頃から今に至るまで実家には必ず丸ごとスイカがあった。

夏は毎日のように食べていた記憶が・・・

イカが3つ4つ転がっていた記憶もある



そ〜いう訳で。訳で?

実家からスイカ貰って来た





くっき〜も大好き






このまま冷蔵庫には入りませんから・・・


半分に切って・・・・







食べました






           

 



久しぶりに大笑いしました。

そして涙がでました・・・


泣き笑いです

なんでかって言うと

コレ読んだからです




方言がわかるから尚更オモシロイ・・・懐かしい

お腹が痛くなるほど・・・笑えた


泣けたのは感動もあったから