といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

3ワンコ

玄関横のスイセンの花がイッキに咲いてる

f:id:cookiegenki:20230309153416j:image

去年くっき〜がオシッコしてたな……と思い出して鼻の奥がツーンと🥲


f:id:cookiegenki:20230309153643j:image

f:id:cookiegenki:20230309153640j:image

ちょうど1年前の姿。。。毎日嘔吐だったのがこの日から2週間ほどは何事もなく順調だったし目は見えなくともシッカリ歩いてたなぁ。桜の開花も近づくけど色々思い出してツラい桜🌸になりそう。。。

f:id:cookiegenki:20230309154930j:image

お供えしようか悩んでる。。。

 

 

またくっき〜のお友達が🌈お空の仲間入り。お友達?兄弟みたいなもんかなぁ😭ヨーキーのリクぼん…今月末お誕生日来たら17歳だった。まだまだ元気で前日お散歩も行ってご飯も食べてたのに。。。突然だったみたい😢 くっき〜もお見送りに行ったよ…あ、お迎えかな?

f:id:cookiegenki:20230309155708j:image

リクぼんとくっき〜

f:id:cookiegenki:20230309162407j:image

距離の縮まらない3ワンお散歩か懐かしい

f:id:cookiegenki:20230309162440j:image

お空で3ワン仲良く遊んでね♫  

リクぼん思って泣き…リクぼん母を思い泣き…くっき〜を思ってまだまだ泣く日々😭