といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

cocoちゃん



過ごしやすい季節になりましたね

もう10月

誕生日から1週間経っちゃった

あの日は・・・


美味しくいただきましたの・・・しかもテーブルで




そして・・・

仲間が増えましたの




ちょっと緊張気味のくっき〜デス









40才にもなったくせに遊びが乱暴です


せっかくのプレゼント


壊されてはたまりません


COCOちゃんは単三電池2個で生きてます


COCOちゃんが吠え出すと対抗して吠えまくるくっき〜ですので・・・

拉致られて振り回されて・・・早々に手術などしなくていいように

日頃は・・・コチラに



くっき〜へのプレゼントですが、遊びすぎてママに叱られるので・・・

遠慮しながら近寄ってます。。。