といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

朝・・・帰り



13日 日曜日はパパの誕生日でした


プレゼントとケーキを買って

オネエ達と北九州へGO


夕飯食べたらケーキの味が半減する・・・・らしく

着いたらそく食べる



ぱぱのうちにケーキ皿などない。。。

かといって、テーブルにそのまま置くか〜ぁ??




ロウソクなんか立てたら穴だらけになるっといやがるパパだったが・・・



しっかり・ぎっしりロウソクたててあるYO


これからも健康で・・・しっかり働いてくださいませ 




そ〜して今朝、オネエは電車で学校へ、ママとチビねえとくっき〜は高速とばして帰る

朝帰りというヤツです・・・(´▽`*)アハハ なんか違うね

渋滞なんか巻き込まれたら大変だなぁ〜とか考えていた。

約1時間ほどかかるって言ったら、チビねえ気持ちよさそうに寝ていた




福岡インターまであと3キロだぁ〜・・・・って頃に前方から車が次々に停車していった 



えぇぇ〜〜っ!!まさか

まさかの事故渋滞にハマってしまったぁぁぁ



チビねえ・・・・遅刻させてしまいました


あ〜〜ぁっ、ホークスも連敗だし・・・イイことないよぉ〜