といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

オメデト♫



ホークスCS突破オメデト 


毎度毎度、(ママが)うるさい試合でした。

Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー、Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー

だってね、ハラハラドキドキしたもんね。

涙もしたもんね。



日曜日はたまたま天神へ

どこ歩いても

いざゆけぇ〜無敵のぉ〜若鷹軍団

ってホークス応援歌が聞こえてきてたよ。

便乗セールもすごかった。


三越ケーニヒスクローネのケーキ買った


陶器入マロンケーキ 1050円    5個入ケーキセット 1050円 
 
ちょ〜お買い得

オネエの服も買ってあげた。。。

ちびねえのリラックマグッズも買ってあげた

くっき〜とママのは・・・・無い



えっ(;゚Д゚)! 無いんかい!!




日本シリーズ制覇したら買おうっかなぁ〜





    

朝散歩でまだぬかるんでいた公園を走り回って泥だらけなくっき〜。

帰って綺麗に洗ってドライヤーかけてたら・・・


『朝風呂入る犬なんて生意気〜

っと、教師の日とやらで学校が休みであるオネエに言われても〜た

そして・・・そんな時間からカラオケに行ったオネエ


ボサボサ・・・・風呂上がりお犬さま

オマエなんかに言われたくねぇ〜