といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

わっさわっさ



台風がやってきてますね。。。

皆さん、ご注意を




最近は疲れがとれん・・・連休中もゴロゴロうだうだ寝てました。

疲れると甘いものが欲しくなるとはナルホドで

めったにスナック菓子は食べたいと思わないのに・・・



コレが美味しそうにみえて・・・買い集めてしまった。

食べ比べたら楽しいよね


イオンモールの催事で堂島プリンなるものめっけた。

ロールケーキも一緒に並んでたけど・・・・

あの堂島ロールとは全くの別物なんですね



プリンもイマイチかなぁ〜〜〜

オネエ達は・・・・プッチンプリンが大好きだ

何でも食べるバイ

いやいや・・・モジャにはあげない


何かとっても甘くて美味しいものが食べたい・・・




      


ご覧のようにかなりのモジャ男 わっさ、わっさ



ただ今、サロンでシャンプー&カット中!!