といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ボケ。。。



やっと秋らしく過ごしやすいひが続いてます


先週とはうって変わって、くっき〜は寒くて丸まってます

3ミリにカットしてきましたから







サロンに預けて、お買い物して帰ってきたのだけど・・・

玄関の鍵をあけて・・・・    


あれ?おかしい・・・くっき〜が出てこない

っと、普通〜〜に思って部屋に入った自分


普通〜〜に疑問に思ったのだけど、自分が連れて行ってた癖に忘れるとは

ボケがはじまったか

あ〜〜〜情けない。。。

しかし、いっつも居て当たり前がいないと寂しい



お迎えの連絡もらったら、即お迎えにGO


トリマーさんがドアあけたら奥から飛び出して走りよってくるから、これまた可愛い

預けるときも、いつものごとく必死に腕にしがみついてたし。

我が娘達には絶対無かった行動だから・・・やっぱ可愛い




くっき〜依存症な・・・ボケの始まった飼い主であった

ぎょえぇぇ〜〜