といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

毛色が・・・

昨日、私は本命だった彼からチョコのお返しをもらった

しかし、ちょうど私は留守中で会えなかった
オネエに預けて帰ったらしい・・・・

会いたかったのに春になると遊べなくなってしまうのに・・・

だって彼は・・・4月から幼稚園へ行ってしまう ヽ(≧Д≦)ノ
(なんでいつもくんくんやってんのさ〜

くっき〜を初めて見たとき
“これクマさんなの??”って真剣に聞いてきたとっても可愛い4歳の男の子
お手紙まで貰ってすご〜〜く満足なママでしたっ


          

最近くっき〜に変化が・・・・
毛色が薄くなってきてます w*1w!!
耳の部分が薄いのがわかりますか???

まさかまさか手作り食のせい??
だったら何を食べさせたら良くなるのかな〜〜なんて調べてみたけど
あちこちによってアレ食べさせていいとかコレ悪いとか・・・・訳わかんなくなってきた

お母様は“アプリ”だから・・・変わるの??いっその事染めちゃろうかな〜(*^m^*)


誰か助けて〜〜〜  っとスグ人に頼る (^。^;)



光り加減じゃわからないときもあるけど・・・
とりあえずお菓子に付いていたリボン付けておきますわっ
ぷぷぷっ  **(/▽/)**


ボクは男だよっ


blogランキング参加中クリックしておくんなさいませっ

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄