といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

空から・・・



昨日は予定より2ヶ月遅れて(サボって)・・・

子宮の定期健診へ

調子が良いとついつい行くのがおっくうで


毎度のことながら、貧血が。。。

治癒には手術しかないよ。。っと。

頑張って鉄分摂取しますから。。。がほしい

鉄剤も忘れず飲みますから〜〜


スグに死に至る訳でもないのに・・・そう簡単にを捨てれるかっ

毎度、鎮痛剤のお世話になっておりますが・・・

これが効かなくなった時が覚悟のときかも


子宮腺筋症・・・嫌なもんだ



出かける前にオヤツをあげて行ってたら・・・

外回りだけ食べててガムの部分は残してた

見せびらかすように放り投げて遊びながら・・・


やらんバイ ってな顔

そんなんイランばい




病院の帰りに信号待ちしてたら・・・

空から1個石が降ってきた

ゴンっっっ


って車のボンネットに・・・・・・・・・・・・・・・

何事????

隣のトラック運ちゃんもコッチ見て空見て・・・目が合って苦笑い

上というか横を都市高が並走してる道路

都市高で跳ねた石ころが・・・・降ってきた

ボンネットだったら・・・割れてたか??


ちゃ〜〜んとモノが落ちらんようにガード しとかんか〜〜い しておいてくださいマセ。

っと 苦情 注意の電話は入れておきました・・・・・


新車のスパークちゃんだったら・・・もっと怒りが大きかったかも


運転してたのは7年目のヴォクシーちゃん

君は1年目にしてアクセルとブレーキを踏み違えたっと言うじぃ〜ちゃんに

突っ込まれた事のある運の悪いぶ〜ぶ〜デス