といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

もぐら



今日は10日ブリの雨

夜中から凄い音してたけど・・・今は止みました

新緑が生えて綺麗な景色


2泊3日で新入生宿泊研修に行ってるチビねえは、今夜キャンプファイヤー

無事にできるのかなぁ〜〜

毎朝5時半起きな日々なんでこの2日はユックリ寝させていただきます(笑




雨のあとは・・・庭には雑草がわんさかわんさか(´;ω;`)

ココ数日、毎朝草むしりの日々だった・・・

チビねえ6時過ぎに送り出したら暇で(笑

必ず近くで見張ってないと気がすまない息子も一緒

これがね〜〜草取ってくれたらどれだけ助かることか

たまぁ〜に『ムシャムシャ』食べてたりするけど・・・


こんなんやもん (゚Д゚≡゚Д゚)?


もぐらが出てきたか思う!!

デッカイか?


陽の当たらな所選んでる





『ありんこモジャの中入るよ〜〜

『その身体で布団に入ってくんなぁ〜〜』

って何言っても知らんぷり〜〜(ToT)



草取った跡の場所に寝るからねぇ〜〜(-_-)゜zzz…


ブラッシングという余計な仕事を追加させる

これが毎朝でした。。(T ^ T)