といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

忘れさせてくれるね



朝晩が寒くなってきました。。。

昼間は今の気候が一番過ごしやすいなぁ〜〜





チビねえに関して心配な事が・・・

チビねえの背中、右側の肩甲骨付近がぽっこり出てる

・・・で、今日整形外科に連れて行きました。

ネットとかで色々調べてはいたけど、手術とか言われたらどうしよう(;´Д`)と、不安はいっぱい。

当の本人は痛くないし、授業サボれるし・・・何だか明るい



レントゲン見て・・・やっぱり背骨が少しヨガんでる・・・背骨が捻れてるんですってぇぇぇぇ

『側湾症』(そくわんしょう)でした


先生はこんな症状の患者さんはた〜〜〜くさん診てきてあるみたいで・・・

あんまり酷くない方だと・・・

成長が止まれば捻れも止まる。手術やコルセットを付けるような状態でもないと・・・

しかし、治療法もないと・・・

手術などと言われずホットはしたものの・・・どうにもならないんだ

なんか複雑だぁ〜〜〜〜






複雑な気分で家に帰りついたら、モジャ坊ちゃんが忙しくお出迎え


お出迎え・・・・

お出迎え・・・・

リビングに入ると・・・・


お〜〜〜やってる、やってる〜(○`ε´○)

栗の残骸がアチコチに散乱

しかも生



台風で庭に転がっていた毬栗を5〜6個出してテーブルに置いたままだった。

まさかそれに手を出す・・・いや、食いつくとは


コレやったら許してもらえると思ってるヽ(´o`;


笑えるけど・・・笑っちゃダメダメ


ごらぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ

って言っても





君が居ると・・・嫌なこと忘れてる