といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

秋ですね




朝、寒かったので・・・



早速一枚着せました

寒がりさん・・・着ぐるみだけではブルブル((((;゚Д゚))))




お昼には気候も良くなってきたんで

本当に久しぶりにお散歩へ繰り出した



紅葉が綺麗だ〜〜〜

秋だねぇ〜〜




お天気だと気持ちいいけど、曇ってくると。。。

風でカサカサと枯葉が動いて・・・・寂しくなってくる季節


やだね〜〜〜


カサカサと動く枯葉に興味持って、じっとしてくれないモジャ


必死に『待て!!』


後ろでカサカサと音がなるとビビって立ってしまうし。。。





場所かえて高いところに上げてみた。

チョット体が内寄りに傾いてる(笑



PM2・5で目にアレルギーが出てるチビねえやけど・・・

くっき〜もかな?涙がよく出るよね。