といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まだ帰らない

予告どおりのトリミング後・・・・


ではありまあせんからo(*⌒―⌒*)o

これは今朝のくっき〜です

う〜〜ん・・・これだとあと1ヶ月いいかな〜〜(*^m^*) じょ〜だんっ!!

マルチーズみたい


“さぁそろそろ行くよ〜〜

やだな〜〜行きたくないっ
これでいいよ・・・
ってな感じで朝一の10時入りしたくっき〜

6時前だけどまだ帰ってません

とっても落ち着きが”無いので時間ください”って言われて・・・

“お泊りでもいいですよ”ってじょ〜だんで行ったら夕方までになっちゃって・・・

めんどくさいからパパが仕事帰りつれて帰るってことで・・・まだ

もう終わってるかな〜〜