といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

放牧犬

天気予報じゃお昼から雨だとか言ってたけど・・・
2時過ぎてもその気配なし

晴天なり〜〜〜

でも明日からいよいよ雨を覚悟して。。。

くっき〜を庭で遊ばせてやろうと思ったら
暑いらしく走り回りません

草をむしゃむしゃ食べてます ヾ(・_・;)チョット‥

まるで放牧牛・・・犬


それでお腹いっぱいなら食費が助かるわ〜〜〜(*^m^*)



うんうん
そこにオシッコしたならシーツ代が助かるわ〜〜〜 *1わくわく♪

んじゃ、そ〜ゆ〜ことでくっき〜は外犬になりましょうか????


やだじょ〜〜〜


3時近くなってようやく曇ってきました。
しかし気温は真夏のような暑さです

雨キライ。。。暑いのキライ。。。

毛むくじゃらはこれから辛いね・・・犬のことだよっ



 ポチっとしたら涼しくなるかもっ ( ̄人 ̄)

*1:o(^∇^)o