といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おまたせ〜〜

昨日は帰ってきてから座ったまま目を閉じてしまうほど・・・
しかもトイレ以外の場所に大量のお漏らし・・・
かなりのお疲れモードだったので写真撮るのも可哀想かな〜〜と
早めに寝せてあげました。・・・もちろん、晩御飯はしっかり食べて


海岸へお散歩に行きました


いつもの二足歩行 Σ( ̄⊥ ̄lll)
猿と間違えられるから・・・ちゃんと歩いて〜〜


やはりモコモコ毛が無くなるとかなりスリムだった事が判明
胴は長いんだけど、ひとまわり小さくなってしまいました U*^ェ^*U
なんだかカマキリみたいなの〜


トリマーさんにすっごくおりこうさんになって扱いやすくなりました
とパパが言われたらしい (;¬_¬)

やっぱりそうか〜・・・きっとブラックリストだったのか〜


もっと耳を薄〜〜くしてスソだけふわふわ、ケープみたいにしたかったんだけど・・・
くっき〜があまりにもお疲れなので手直しには断念  。(_ _。)・・・シュン

イカリヤじゃないからいいや〜〜 \(*^▽^*)/

早くUPしようと思ってたけど・・・今日は私の誕生日でありまして(^。^;)
なんじゃ〜かんじゃ〜とディナーのフランス料理・・・
“焼肉”を腹いっぱい食べておりました(笑)

歳が増えるのはイヤだけど、数年会ってない友達たちからおめでとうっ
メールが沢山来るから
この日ばかりはめちゃめちゃうれしいです
覚えやすい日だからかもしれないが・・・


っということで(*^_^*)  また、一人で飲みます
だって・・・パパは自分の仕事は終わったぜ〜とばかりに・・・
そそくさとつりへ (# ̄3 ̄)