といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

偽装工作


パーマがかかりにくい毛質・・・どこにいっても満足いかない

ショップではよくても帰ってくるともう取れてる・・・

何度かかけ直しに行くが毎回は面倒。。。

だが、犬様はママが行かないうちに2度もトリミングに行ってらっしゃる (# ̄3 ̄)

くしょ〜〜負けてなるものかっ 何を競うのか?

っつう訳で行ってまいりましたが・・・

いかが〜????





く、くっき〜〜じゃないよ〜〜  (>_<)

確かにきみは形状記憶永久パーマ
大仏パーマとも言ってあげよう(*^m^*)



ちなみにこんなんでしゅ
ひょえっこんなんどうでもいい

    


ところで〜〜〜今朝ひさしぶりに荒らされたリビングがっ w*1w!!

昨日お友達がお土産に持ってきてくれたスウィートポテト
テーブルの上に置きっ放しでご就寝


黒ゴマだけを残し散乱させ、ねずみのフンと間違えさせようと?偽装工作

だが、犯人は足跡をしっかり残していた。。。肉球の跡がべたべた

あ〜な〜た〜以外にいないでしょ〜〜っ(`Α´メ)


しっかり2個食べてます
お口のまわり。。。バター臭い
朝ごはん抜きですっ

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄