といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

来年もよろしくね。



今年もあと3日

どこもかしこも人だらけ、車だらけの渋滞

大掃除しながら合間をぬってくっき〜をトリミングへ・・・渋滞イライラ

無事に戻って参りました
新年を前に男はサッパリせないかんと〜


この時期予約満杯だらけで・・・

電話しまくり雑誌でプードルカットをしていた写真が掲載してあるサロンヒット

カットの説明時点で「脚はフレアーで」  オーナーとみられるおばちゃん「??」

「尻尾はポンポンに」     「???」 

「顔はこんな感じで・・・」っと参考に写真を渡して

「はぁ、。。。わかりました。終わったら電話しますねにこにこ



店を出て、連れ帰ろうかチト不安だった


〜〜リボンが邪魔で外そうとふてくされるくっき〜〜



お迎えに行ったとき言われた言葉。。。

「フレアーなんてしたことなくって こんなんでいいですか???」

わたし・・・・その言葉に    ビックらこいたぁ〜


ちゃんとフレアーになってたから良かったモノの・・・最初っから言ってくれないのね

顔もオーダーと全く違うけどね(笑)

目の上が重たいんで(でこっぱち出てる)ママカットしよっ


ギリギリになってしか行動しませんし・・・

余裕をもってしっかりした?サロンに行かなきゃね〜



くっき〜が我が家に来て4度目、ブログ始めて3度目ののお正月

よく続いたもんだ・・・

これもネタ元のくっき〜のおかげ・・・

励ましのコメントくださる皆さんのおかげデス

来年もあおりん家とくっき〜を宜しくお願いします

良いお年を〜〜〜〜


今年は閉店!ガラガラ〜〜〜〜ぴしゃっ