といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あおりん美容室



本当なら今日は福岡プ〜ドル倶楽部

“第三回プードル祭り in バジルプラス(久留米)”

に参加予定だったの・・・ワクワクしてたんだけど、ちびねぇが

チビがインフルの病み上がりだったのでオアズケになったのであった

あ〜〜〜一度でいいからぷ〜〜どるいっぱいに埋れたいきゃはっ


      


暇なんでチビねえの髪切った・・・フロで

変わったことしてると、絶対そばにいるくっき〜

今日も何?何?してんの〜〜って、見てたかと思ったら

寝とるやんか〜〜

まったく〜〜ぅ。。。人の足を枕にまでして邪魔なヤツ〜ぅ


ソレが済んだら続いて、オネエにストレートパーマかけてあげた。

色気づくのか、チョイと跳ねた髪が気になるらしい。。。

そんときも、やっぱり、ソバにいた。。。

オマエはハウスで寝れないのか??

オネエの2液を洗い流す頃

仕事から帰ってきたパパが言った・・・

「次、俺の白髪染めて」・・・・・


くっき〜よ、もう暫らく洗面所で寝ててね。

ママは3人のお客様にタダ働きさせられましたのさ。

・・・私の元職は美容師ではございません