といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

訴えてるの!!



ぎっくりも順調に快復中

朝からみ〜〜んな仕事に学校に行っちゃって・・・

さぁ、くっき〜二人っきりになれたわね



おほほ〜〜〜っそんなに見つめられても・・・

掃除しなくちゃよ〜〜〜!!



って、ガーガー掃除機かけてたらいっつも金魚のフンみたいに

くっついてくるのに後ろに居ない
(・∀・。)?


何やってんの??


もしかして・・・・もしかする?

                

朝ごはん食べてない!!  


お世話係りのパパが慌ててったからご飯もあげず、

“ご飯やっっといて!”とも言わず。。。


も〜〜〜っかわいそうにね〜〜


前にも似たような、朝ごはん忘れられてたことあったから。。。



キミは目で訴えていたのね!!!

ねってば!ねっ!




(*^m^*) ちゃんと噛んで食べましょう



 食べたら・・・いつものストーカーになりました