といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どうしよう


久しぶりにポカポカいいお天気です。

昨日はオネエの小学校の卒業式でしたが・・・冷蔵庫のように寒い体育館ブルブル

最近の卒業式って、学校にもよるんだろうけど

卒業らしい感動する曲を流さない&歌わない・・・つまんない

ビデオ撮るのに必死で・・・気がつけば終わってて涙もない。


歌った曲というのが、松田聖子の『瑠璃色の地球

なんだそりゃ〜〜そんなママの青春時代(古〜い)の曲、何で歌うの?

っと、聞くと音楽発表会で歌ってずっと練習してたからだとか


記念の曲って言うコトなんだろうが、でも発表会の曲も何で聖子なんだ。。。

っと、フリダシヘもどる

先生の趣味か〜〜〜( ̄⊥ ̄lll)


      


昨年もやりましたくっき〜の開花情報


今年もレポーターとしてがんばっていただきたい。

昨年もブサイクだわ



っと、この写真だけは無事に取り込めたけど・・・

昨日のオネエの卒業式の写真一緒に取り込んだのに

カードが使えませんってエラーが出る


げっ!!!  o(T□T)o

せっかくの想い出が皆パ〜〜〜ぁ!!!!?

かなりのショックだが・・・オネエにはまだ言えない

写真屋に持ってっても無理かしら  (>_<)

どうしよう