といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

はかま姿

毎日、毎日

コロナ、コロナ

ニュースで観れば充分なんだけどワイドショーはあっちもコッチも同じ内容ばかり

 

先週月曜から2泊3日緊急で東京へ行った

飛行機もバスも電車も怖かった

なんせ病院に行かないと行けなかったから💦

常に手の消毒してたら、もうパッサパサ

帰って数日はグッタリ😓

 

 

チビねえとお留守番してたくっき〜

声が枯れてる気がする

吠え過ぎ?鳴いてたの?

 

わはっ❣️

お庭に猿が出た‼️www

f:id:cookiegenki:20200304163552j:image

あ、黄昏てるくっき〜😆

お尻見せた💕

f:id:cookiegenki:20200304163729j:image

つまんないテレビ消してお庭に出たら

戻ってこなくて・・・

何見てんだろ

 

用を済ますとたぶん戻ります😊

f:id:cookiegenki:20200304163847j:image

 

ほら来た❣️

f:id:cookiegenki:20200304163937j:image

 

 

チビねえの大学の卒業式が中止になった😢

袴は予約してたのにねぇ

寂しいこと

て、そう言えばオネエの卒業式も見れなかった😢

卒業が半年遅れたもんで、そんな式には出ないとか言って😨

だからチビねえのにチト期待してたのになぁ

娘2人のはかま姿・・残念😢

f:id:cookiegenki:20200304165125j:image

風に吹かれてさぶいっ

気分もさぶいっっ😭

 

花粉が始まるからマスクくれ〜〜‼️😭