といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

波乱な開花宣言



お久しぶりな更新です


桜はどうなった・・・・



あっ!!開花してる!!





5〜6個咲いてたら開花宣言ってニュースで言ってた

確実にそれ以上開いてるんで、あおりん家周辺のさくらは

開花宣言いたします


        

このところ、この桜も見れないほどの忙しさ。。。。


      

この自転車タイヤが変形してるのわかるかな??



23日金曜日、この自転車に乗ったオネエが車とぶつかって

救急車で運ばれました。


幸いにして大した外傷は無く、事故直後も自分で電話かけてくるほどで

身代わりに車にぶつかってくれたこの自転車に感謝


動かなくなっちゃたけど、なんだか捨てることができないこの自転車です。


でも事故って怖いもので、事故直後は気丈にふるまっていたオネエ。

家に帰ると吐き気や首の痛みなどさまざまな症状が出てきて

今日の診察の結果は鞭打ち股の捻挫

若いから快復は早いとのことだけど・・・

まぁ、普通に元気だし、くっき〜イジメテ遊んでるので大丈夫かな〜〜


        



っと、その前日の22日には先月紹介したばかりのきんちゃん

お亡くなりになって

長生きしてくれてたばかりに・・・悲しかったナ

くっき〜からおチッコかけられないよう、庭の隅っこにお墓作りました。


現在、発熱中週末からインフルエンザのチビねぇ


波乱なあおりん家だ〜〜!!